2017年04月03日

女子フィギュア平昌五輪出場枠が「3枠」から「2枠」に減ったわけ

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
女子フィギュア平昌五輪出場枠が「3枠」から「2枠」減りました。
「3枠」獲るには、上位2選手の順位の合計が13位以内という条件が必要です。

「2枠」になったことで競争激化ですね。
posted by ゆうじ at 20:00 | スポーツ

坂上忍 小林麻耶を心配して涙声

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
坂上忍さんが小林麻耶さんと小林麻央さんのマスコミによる過熱取材やネット上での誹謗中傷等の現在の置かれている状況を危惧して涙声でした。

まあ、小林麻耶さんは意外に元気でしたので安心しました。
posted by ゆうじ at 19:00 | 芸能

河合美智子 結婚

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
河合美智子が結婚しました。
お相手は、俳優の峯村純一です。

峯村純一は河合美智子の闘病を支えていました。
posted by ゆうじ at 18:00 | 芸能

べっぴんさん 最終回視聴率

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
「べっぴんさん」の 最終回の平均視聴率が19・8%だったそうです。
意外にも20%割れですね〜
よかったのに〜
posted by ゆうじ at 17:00 | ドラマ

高山勝成 アマ転向

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
高山勝成がアマ転向するそうです。
東京五輪に出たいみたい。

プロからアマって・・・
タグ:高山勝成
posted by ゆうじ at 16:11 | スポーツ

渡辺直美 食中毒

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
渡辺直美がおすしで食中毒になったそうです。
なんとお腹の中に寄生虫のアニサキスが1匹いたとか。
タグ:渡辺直美
posted by ゆうじ at 16:09 | 芸能

寺崎裕香 妊娠

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
声優の寺崎裕香が妊娠したそうです。
寺崎裕香は、アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のクーデリアの声を担当していました。

アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』は、昨日最終回でしたね〜ぐっときました。
posted by ゆうじ at 16:06 | 芸能

柏原竜二 現役引退

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
柏原竜二が現役引退するそうです。
「新・山の神」もとうとう引退ですか〜お疲れ様でした。
posted by ゆうじ at 16:03 | スポーツ

2017年03月31日

真矢ミキが語る 松岡修造の長女の宝塚音楽学校に合格したのは実力?コネ?

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
真矢ミキさんが松岡修造の長女の松岡恵さんが宝塚音楽学校に合格した件に関して、コネがないでしょうって語っています。

確かに、松岡恵さん本人を見たらそう思うでしょうね。それにしても、阪急東宝グループ創業者の小林一三氏の玄孫とはスゴい。
posted by ゆうじ at 16:00 | 芸能

三原じゅん子 「恫喝と圧力、、、、」とつぶやく

[PR]転売ビシネスならこれ!ebay独占中本式輸出転売スクール
三原じゅん子がツイッターで「恫喝と圧力、、、、」とつぶやきました。
例の辻元清美関連のことです。

余計なことは控えた方がいいのでは?
posted by ゆうじ at 15:19 | 政治